電気の月24日

2014年10月13日
赤い太陽の月の年
電気の月24日
KIN88 黄色い惑星の星
(青い嵐のウェイブスペル 10日目)

キーワード

惑星の(10): 現われ 仕上げる 生み出す
黄色い星 : 気品 美しくする 芸術

≪キンの書≫

私は美しくするために仕上げる
芸術を生み出しながら
現われの惑星の音で
気品の保存を封印する
私は知性の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回の台風19号がこの日付で日本にやってくることにもきっと意味があるんだろうなぁ

自然のリズムはいつも美しくパーフェクトですしね(^^)

惑星の(10)で何かを「現し」「生み出し」、スペクトルの(11)で「解放」「解き放つ」なんだなぁ…

その流れの先の水晶の(12)日に、円卓会議ができること、とてもうれしく思います!

なんと、たくさんの方にご予約いただき満席とさせていただきました

今から何を話そうかワクワクしております(*^o^*)

読書は大好きなのですが、今は読みたい本が5冊くらい渋滞してます(^_^;)

速読技術が欲しい・・・(笑)


では、今日も素敵な一日をemotion16



スポンサーリンク
同じカテゴリー(13の月の暦)の記事画像
太陽の月14日
太陽の月13日
太陽の月12日
太陽の月11日
太陽の月10日
太陽の月9日
同じカテゴリー(13の月の暦)の記事
 太陽の月14日 (2016-03-20 08:11)
 太陽の月13日 (2016-03-19 08:20)
 太陽の月12日 (2016-03-18 08:19)
 太陽の月11日 (2016-03-17 08:08)
 太陽の月10日 (2016-03-16 08:16)
 太陽の月9日 (2016-03-15 08:16)

Posted by 13の月の暦を伝える人 at 07:25│Comments(0)13の月の暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気の月24日
    コメント(0)